オナ禁ポルノ禁失敗pm5:15【初投稿】読みにくいの許して(;;)

1自己紹介

2まじでワイ何してんねん

3リセット回復法

4最後に反省


1自己紹介 14歳 誕生日2月23日 中3 性別 男です 
2まじでワイ何してんねん 気分最悪やし、顔ぱんぱんに浮腫んでアンパンマンみたいになっとるしw目も小さくなって鼻もでかくなる…しかもテストステロンがジヒドロテストステロン(非モテホルモン)に変わってしまう…おなぬーしてしまうとこんなデメリットが沢山あります!明日学校なのに…それでですね 僕がやっているリセット回復法を紹介します! 
3リセット回復法 1水をたくさん飲む 2スクワットをする 3睡眠(仮眠) 4ご飯を食べまくる 5ノコギリヤシ服用する
まず、1水をたくさん飲むについて解説します。水を飲むと尿がだされますよね。そもそも尿は体の毒素をだしているのでジヒドロテストステロンもいっしょにだされます。       
2スクワットをする なぜなら
筋トレよりも1番テストステロンが分泌されからです。
そしてなぜテストステロンが分泌されのかというと下半身は体の筋肉の60~70%が集中されているためです。 そしてまさかのスクワット15回やるだけで、腹筋500回分!やらないわけにはいきませんね!
3睡眠(仮眠)をする。 おなぬーした後は体がボロボロになるのでかなり疲れるんですよね。なので睡眠(仮眠)するこでエネルギーを回復できます。


4ご飯を食べまくる これはおなぬーで失ったエネルギーを取り戻すためです。実体験なんですがめちゃくちゃ回復しますw特にご飯🍚肉類🥓🥩🍗🍖を食べるとテストステロンの元になるので一石二鳥ですね!
5ノコギリヤシ服用する 理由としては、ノコギリヤシを服用するとジヒドロテストステロンの分泌を抑え、ムラムラも抑えてくれます!なのでこれを服用するこで回復できます!
4最後に失敗した反省…

今日失敗した原因、場所、を書き超オナ禁LIFEに同じことを繰り返さないようにします…

原因  オナ禁1日目くらいからエロを見て、脳裏にこびりついていた。筋トレ不足  昼飯のかわりにお菓子チョコを食べたこと。(お菓子、チョコはムラムラの原因になる)
場所  自分の部屋 スマホ持ち込み

以上の事をやらないよう超オナ禁LIFE再始動。

見てくれた方々ありがとうございます!初投稿やしいないと思うけど、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?