オナ禁0日目ポルノ禁0日目 【地獄の女達編】

オナ禁1日目を9/14(火)pm5:15にむかえたのでオナ0日目禁ポルノ禁0日目の日記となっております。

余談ですが、おなぬーしても寝る前にスクワット40回くらいすると(かなりきついw)朝の寝起きがスッキリするし顔がなんかキリッとしたかんじがするんです。個人的には大きな発見なのでオナ禁ファイターに共有したいところです…だから皆みてくれー!!

まあ、そんなことはことは置いといて今回の記事の醍醐味(だいごみ)の【地獄の女達】について書いていこうと思います…

もう思い出すだけで嫌なんですがね…

僕は下校する時、大抵おなぬーしたら1人で帰ることにしてるんですね。だからその日(今日)は1人で帰っていたんですが…

すると目の前に女子3人集団が!!

すると、脳内で色んな事が駆け回りました。

ワイ(どうする? 邪魔だからどいてって言う?でもおなぬーしたし… てか女子に話かけんの怖ぇww)

ワイ(あぁ…もういいや最終手段にでよう。)

そう。めちゃくちゃ嫌だったが最終手段を使うことにした。

その最終手段とは3人の左端人のの小さな小さなすきまからぬかそう作戦だ。

いや簡単じゃね?と思うかもしれない

しかし、その女子3人は甘くない。なぜか左に極端によったり右に極端によったりしながら歩いているのだ。

ワイ(後ろの人の事考えろやアホ!)と思うも陰キャなので言えず…

まあ、色々あってぬかすことが出来た。しかし


"そこで事件は起こった"


ぬかしたあとに何か後ろからヒソヒソと笑う声が聞こえた。

ワイ(ワイのことか!?!?)


予想は的中した。


なんと僕の折りたたみ傘が落ちたのだ。

そこで女の子Aが「これ落としましたよw」

ワイ「あ、ありがとっ…(クソ雑魚陰キャボイス)」

(オナ禁してればもうちょっと堂々としてだと思う…)

そこで恥ずかしくなっので小走りで歩き距離を置いたのだが、後ろからそれなりの大きさの声で笑う声が聞こえた。

そこで僕は死を確信した。

ワイ(オワタ\(^o^)/)


女の子B「なにさっきの歩き方www」

女の子C「そwwれwwなww」

女の子A「声www」

女の子ABC「wwwwwwwww」


ワイ(死にてええええええええええええええwww)

その後はまじで気分が最悪でした…しかも女の子ABC全員年下やった…

あと、間接的でも直でもバカにされたりすると割と傷つく…

もうほんまにオナ禁ポルノ禁1年やって変わろ自分…

それでは今回のオナ禁日記は終わりです!見てくださった方々ありがとうございました!

【明日の投稿について】

明日水曜日は用事のため投稿できません!明後日に投稿します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?