見出し画像

ボイスドラマ第2弾公開!!

どうも、お笑いサタケ道場の佐竹です!

ほんっとに遅くなって申し訳ありません( ;∀;)

本来は5月末に公開予定だったボイスドラマが遅れまくってやっと本日公開されました。

5月末に公開しようとしていたものとは別物!っていうくらいにクオリティは上がりましたが遅れてしまった事が本当に悔しくてでも次回の公開日が迫っている(6月26日!?)ということもあり、今は全力で次回作に挑んでおります。

さて今回公開された【完全リモート収録】ボイスドラマは4月に公開された
月刊お笑いサタケ道場WEB版第1弾
「呪空喫茶第一夜・無有少女」

の続編
「呪空喫茶第二夜・無有少女」となります。

この無有少女は2018年に上演されたお笑いサタケ道場の舞台
「懺月の夜はあなたと」シリーズのスピンオフ作品
もう一つの呪いの物語
「無有少女」シリーズとなります。

懺月シリーズのあらすじはこちら↓からどうぞ、DVDも販売しています。

無有少女も2作目となり内容はかなりマニアックでハラハラドキドキの展開になっています。

今回こだわったのは、4月からの音質アップとすべてのセリフを字幕表示する事。

音声だけでも、映像だけでも作品をお楽しみ出来るようになっています。

正直時間は掛かりますがどこでも、誰でも、誰とでも楽しめる!をコンセプトに作りました。

今後のおわサタの作品に活きればと思います。
関係者からは地味に、冒頭の「時をかけるおっさん」が評判良かったりしますが本編は本当にこだわって面白い作品になっています!

さてそれではそろそろお聞き(ご覧)いただきましょう~

月刊お笑いサタケ道場WEB版第2弾
「呪空喫茶第二夜・無有少女」のはじまりはじまり~

【監督・脚本】
佐竹仁(お笑いサタケ道場)

【出演】
藤田さくら(お笑いサタケ道場)
立部円(お笑いサタケ道場)
小路侑希(お笑いサタケ道場)
篠塚ノリコ(お笑いサタケ道場)
佐竹仁(お笑いサタケ道場)
―ゲストー
浦田克昭
為房大輔(劇団ZTON)
冨田亜紗子(打身しっぷす)
坂井ジェシー(オフィスCHK)

今後ともお笑いサタケ道場の応援お願い致します!

お笑いサタケ道場では劇団を応援していただける支援者の方を大募集しております!
集まったお金は主に、キャスト・スタッフのギャランティ、劇団の固定費、今後の活動へ向けての機材・設備投資に充てさせていただきます。

劇団への支援方法はこちらにまとめております!
また一番下に表示されているサポートボタンからもお気軽にサポート出来ますので是非応援お願いします!


この記事が参加している募集

劇団「お笑いサタケ道場」では可能な限り皆様に楽しんでいただける作品を出来るだけ無償で提供できる様に活動しております。 ですが、たくさんのサポートがあればもっともっと面白い事が出来ます! 私たちの作品を面白い!と思って下さったあなたのサポートがお笑いサタケ道場を大きくしていきます!