note落語コラム題字3

【落語好きの諸般の事情】URLまとめ

昨年9月から今年5月までnoteで続けていた落語コラム【落語好きの諸般の事情】のタイトルを、拙ブログにてまとめました。
https://aichi-warai.jimdo.com/%E4%BD%9C%E5%93%81-%E6%96%87/
特にご要望はございませんでしたが、「見落としていた」というタイトルや「もう一度読みたい」という内容の記事が、これですぐに再チェックできますね。よかったよかった。
再開はもーちょっとお待ちください。いや、もーちょっととゆーか、もーしばらく。
(あれ?タイトルカットが切れるようになったなぁ…以前と仕様が変わったのかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?