『ポケセン通院』20230707

病院のはしご。
その前にポケモンセンターでパモのぬいぐるみを調達していこうと寄ってみたら、店頭は明日発売とのこと。
オンラインが先なことあるんだ…

ポケセンがあるあたりまで行く機会がしばらくないのと、誕生月特典を期待してオンライン注文したら、勝手にカートにバースデー用配送箱とフラべべとピカチュウのカードが入っていた。
割引クーポンじゃないんだ、なるほどね。
フラべべのこと何も知らないんだけどお祝いの花的なポケモンなん?

結局何の成果もないままぐだぐだと病院へ。
たまに外気に触れたときの熱気えぐ

いつもよりは混んでなくてわりとスムーズにおわり。
病院内で科のはしごしなきゃいけないのがチョト面倒。
精算窓口の人が男で初めてだなあて思ったら研修中だ。
頑張って〜
いつもの調剤薬局はタダで水ペットボトルくれるからありがたい。たすかる〜

めちゃくちゃ腹減ったけど食べるの面倒くさい期だから何も食わずに次の病院向かう

初めての病院、問診票書くのが嫌なんだよな。
服用中の薬とか名前わからんし。
思ってたより待ってる人多い〜ン
でも前にかかってたとこよりまし。

診てもらって薬でも出してもらったら終わりだろって踏んでたけど、来週内視鏡やる事なったわ。 え?
難病疑いあるって。ほんまか??
ジリ貧なのにとにかくめちゃくちゃ病院代かかるのやばすぎ。
詰んどる。

やけくそで明太てりやき買って帰った。

おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?