見出し画像

マルチ女とのデート日記【尾行編】

前回のハナシはこちらから読めます⬇︎


尾行は根気がいる

デート解散後マツモトリサを尾行することにした

尾行はドラマや映画のイメージからワクワクするもんだと思ってたけど、実際やってみたらかなり根気がいる仕事だった

品川駅で乗り換えるマツモトリサ(中央黒い女性)

マツモトリサを追って電車に乗って1時間。カフェに入って2時間。もう尾行というより張り込みって言葉の方が似合うくらいとにかく退屈だった

マジで帰りたすぎて途中から「これ金もらってるわけでもないのに何でやってるんだろう」ってずっと考えてた

将来FBIになっても尾行部隊は辞めとこう
尾行は花形部署じゃ無い

横浜駅改札内のカフェでは彼女の背後をとった。でも気づかれる様子はちっとも無い
なんかもう途中から気づいて欲しかった
割とおっきめの咳を何回もしてみたり
LINEの縦文字で「う・し・ろ・い・る」とかやったけどそれでも気づかない

カフェに入って2時間。やっとマツモトリサが動き出した
後ろから盗み聞きした感じこれから地元の友達と会うらしい
改札を出て、いよいよここから山場だってところで見失った

横浜駅人多すぎ!!

結局なんの成果もあげられなかった
ほろ苦い尾行デビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?