見出し画像

特別じゃないけど、特別な、ぱいんちゃんの朝

おつぱいん!
VTuber準備中のぱいんちゃんです!

8月10日の誕生日に華々しくデビューすべく、のんびーり準備を進めております。
(チャンネル登録してくれると嬉しい…!とても嬉しい…!)

今日は金曜日。
ぱいんちゃんは、月~金の平日はお仕事なので、明日からの週末はお休みです。

仕事も保育園もなくて、お寝坊してもよい休日の朝は、ゆったりとした気持ちで子供と向き合うことができます。

朝起きて、隣に息子がいると幸せな気持ちになります。
「ママ、好きー」と抱きしめてもらえて、たまにほっぺに“ちゅー”もしてくれます。

肌と肌が触れあう=ハグすると、「オキシトシン」って幸せホルモンが出るとはよく聞きますが、本当にこの瞬間は心落ち着く大好きな時間です。
息子にとっても、同じように心から癒されている時間になっていればいいなと思います。

「大好きだよ」「あなたのことが大切だよ」という気持ちが、息子にたくさん伝わっていますように。

ただ、息子は遅くても8時くらいには起きちゃうので、寝たくても高確率で起こされます。

「はやぶさくん、おはよう」「こまちちゃん、おはよう」
乗り物大好きボーイの息子との、日常の会話です。
「はやぶさ」は東京から新青森、新函館北斗へ、「こまち」は秋田に行くことも履修済みのようです。
「いまから、どこ行くの?」「あきただよ」なんてお話もします。

寝かせておくれーと眠い目をこすりながらも、容赦なく新幹線ごっこは始まります。

明日もそんな素敵な朝になることを願って。
それでは、おつぱいんでした~!

▼テーマはこちらから拝借しました
#1ヶ月書くチャレンジ
Day13)好きな休日の過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?