見出し画像

私が今noteを休止する理由

ども。マッチ棒です。

突然ですが、この度noteをお休みしようと思います。

まだ始めて1週間あまりで、毎日投稿をしていたのですが、どうしても合格しなければならない英語の検定があり、その勉強に集中するためです。これまでも片手間で勉強はしていたのですが、いよいよ本息でやらないとヤバない?と最近思い始めたのでした。

なんでこんなことをわざわざ記事にするかと言うと、今まで見てくださってるひとつまみの方々に「お、やっぱりこいつも消えたか。」と言う誤解を与えることを防ぐためです。

引き続き、私が帰るまで留守番をしてくれるザ・ベー獣や記事たちへのスキやフォローお願いします。

もちろん、ユーザー名である「お笑いnote」の名に恥じぬよう、賞レースについては誰に止められようが、何かしらの投稿をすると思います。
「お笑いnote」て。今更ながら、大それた名前にしたなと後悔4分の1、いや、そんなことないやろ?3分の1です。12分の5の期待と不安を背負って帰って参りますので、その際は何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

アンジェラアキさんの代わりに敬具。

では。

交際費と言うことでお預かりいたします。全力でお応えいたします。