365日ライブ出るか見る生活218日目

今日は【キャンテスト】を見に行きました。

本来は出る予定だったのですが、相方に仕事が入った為見に行くことにしました。

毎月広い会場でネタを試す場として行われているキャモン西本さん主催のライブです。

中MCのキャモンさんとGパンパンダの二人。

今日は公演時間がほぼ3時間とめちゃめちゃ長かったです。

というのも時期的にはキングオブコント準々決勝直前、コント師は軒並み5分ネタを試していました。

自信あるネタってことで見たことあるネタも多かったんですが、それでもちょこちょこボケが変わっていたりくだりが追加されていたり苦労の跡が見え隠れしていました。

それとは逆にコント師がM-1に向けて漫才をやったりもしていてそれはそれでよかったです。

あーやっぱり今日は出たかったなー!

準々決勝進出者の間でネタやりたかったなー!

この気持ち、明日のライブにぶつけよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?