365日ライブ出るか見る生活 7日目

今日は【ぶくろ旋風】に出ました!

スクランブルエッグさん主催のネタライブでした。

ただスクランブルエッグさんが先日改名されて「ぶくろ旋風」というコンビ名になったので、正しくはぶくろ旋風さんのぶくろ旋風に出ました!

スネオヘアーのアルバム『スネオヘアー』みたいですね。

主催のスクランブルエッグ改めぶくろ旋風さん。

よく知ってる人からお久しぶりの方、初めましての方までいろんな出演者がいて楽しかったですね。

ネタも楽しくさせていただきましたよ。

よく知ってる人たち。

撮影禁止だったみたいです。

終わりはキズマシーンの二人とシマウマフックネズミさんと
ラーメン屋さんへ。

撮影禁止だったんで隠し撮りしました。

明日は【ナカチライブ】です。

新ネタ2本おろすんで是非見に来てくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?