365日ライブ出るか見る生活334日目

今日は【おおまにぎりよん】でした。

なにげに久しぶりのおおまにぎりよんでした。

前まで結構しっかりと大喜利していたはずですが、今回は様子が違いました、

大喜利ライブなのに大喜利じゃないことでふざけ倒しましたね。

自己紹介はやたら時間かかるわ、なぜかネプリーグが始まるわ、最高でした。

ただただ楽しい時間でしたね。

相変わらずの曇天、いやTCクラクション古家さんのクイズも最高でした。

ただ今日の予定はこれだけだったのでライブ前まで一言も喋らずにライブに臨んだら思ってた数倍声が出なくてそこだけ困りました。

ライブ後の舞台の様子。

ライブ後のキャモンさんの様子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?