365日ライブ出るか見るライブ 204日目

今日は【キャンテスト】でした。

野方区民ホールで毎月行われているネタライブです。

広い会場でネタが出来るので賞レース対策にもなって大変ありがたいライブです。

そういえば今の相方とユニットとして初めて出たライブがこれでしたね。

今日は二度目の漫才をしました。

一度目よりもちゃんと出来た気がしたのでよかったです。

相方は楽しそうにネタをやってくれるのでモチベーションをなるべく持続させてあげたいですね。

エンディングでおかちゃんさんが告知していたステッカーを買わせていただきました。

ステッカー好きとして芸人の単独ライブの物販のステッカーを集めていきたいです。

ライブ終わりは主催者とMCにご馳走になりました。

来月も野方に来るのが楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?