365日ライブ出るか見る生活315日目

今日は【太陽の小町コントライブ 考えてくれてありがとう】を見に行きました。

M-1三回戦にも進出したことがある実力派漫才師の太陽の小町さん。

そんな太陽の小町さんが全編コントを披露するライブでした。

計5本コントを披露していたのですが、今回は太陽の小町さんがそれぞれ1本ずつ、ピン芸人のたなしゅうさんが2本、落語家の月亭太遊さんが1本と人が書いたコントも披露されていました。

それぞれ誰が書いたか明かされないままスタートしましたが、それぞれお二人の生かし方が違っていたりして5本ともいろんな印象を受けました。

普段はボケのつるさんが全力でツッコんだりツッコミの一平さんが飄々とボケたり。

でも無理している感じではなくどのコントもお二人の延長線上のようなキャラクターで演じていました。

またネタ終わりにはネタ制作者のたなしゅうさんも加えてのエンドトークがありました。

すべてのコントを自分達に落としこんでやっているお二人、本当にスゴかったです。

あといつにも増して一平さんがクリスチャン・ベールに似ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?