365日ライブ出るか見る生活284日目

みなさんは台風になにか備えていたりするでしょうか?

僕もライブ備えしてきました。

今日は【サートラ∞ネクスト】を見に行きました。

気持ちいつもより人通りの少ない∞ホールがある通り。

昼にネタ見せがあってその流れで夕方のライブを見に行くことにしました。

雨風がまだ止んでいる頃だったのでなんとかなりましたが、夜のライブだったらどうなっていたか分からなかったので。

ライブは天候のことを忘れさせてくれるぐらい楽しかったです。

実力伯仲のサードメンバーとまだまだ見たことない人が多いトライアルメンバーが同時に見られるのでこのライブ好きなんですよね。

で、台風が本格化する前にそそくさと帰りました。

みなさんは家に引き込もってお笑いを楽しんでくださいね。

さて明日、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?