365日ライブ出るか見る生活 103日

一度寝て書き忘れてることに気付いて慌てて起きて書きます。

今日は【ギガストリーマー】でした。

このライブの特徴といえばこの出演者の多さですよ。

今日も公演時間が3時間を超えてましたからね。

ちなみに今日はピンで出たんですが、ネタ終わりに楽屋に戻るとレオちゃんさんがネタについてアドバイスをくれたんですよ。

お客さんはあんまり知らないかもしれませんが、中野Vスタジオには大きなモニターがあるんで楽屋からでも会場の様子が見られるんですね。

で、レオちゃんさんはそこから数組出た芸人のネタを見て楽屋に戻ってきた芸人に対して優しい一言をくれるんです。

こんなに優しい先輩、なかなかいないですよ。

見た目も相まってまさに楽屋の神様って感じがしました。

残念ながらレオちゃんさんの写真は撮り忘れてしまったんですけどね。

代わりのムラムラタムラさんです。

あ、履いてますからね!

ちゃんと履いてますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?