ライブ365日出るか見る生活 59日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

今月最後のライブだったんですが、これがちょっと大変でして。

会場が変更になって秋葉原ZERO-Gという会場で行われることになったんですね。

この会場、ちょっと小さめの会場なんですよ。

で、パワーオブフリーを見に来たことある方なら分かると思うんですが、出演者がめちゃめちゃ多いんですよ。

今日も20数組出てたと思うんですが、楽屋に入りきらないんですね。

なので本番ギリギリまで会場入り出来ず雨の中外で待つというなかなかない経験をしました。

衣装にも着替えず私服で漫才やっちゃいましたね。

で、ネタ終わりも楽屋にいることはなくそそくさと帰りました。

なので今日はライブ会場で1枚も写真が撮れませんでした!

撮る隙がありませんでした!

着ることのなかった衣装ぐらいしか撮れませんでした!

明日は阿佐ヶ谷で【バトルによん】です!

3月一発目のライブ、取り置き待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?