365日ライブ出るか見る生活 42日目

今日はまず新宿で【イチバンボシ】でした

記念すべき第1回目のライブにパワーオブフリーの勝ち上がりで出させていただきました。

お客さんもたくさん入っていて楽しくネタさせていただきました。

また舞台裏では一年に3回のペースで会うラ・サプリメント・ビバさんに久しぶりにお目にかかったり、三福エンターテイメントさんに「ライブのやつ、毎日続けてんの?」と言われたり、次のライブのために来ていたハルカラのランチさんとイチャイチャしたり、相方がいつの間にか八田荘さんと仲良くなっていました。

全部写真取り逃したのでほほえみのばくだんの鬼塚君で勘弁して下さい。

で、夜は【池袋大喜利チャンスセンター】でした。

主催の大喜利ライブだったんですが、画期的なシステムを取り入れたんですよ。

ブロックで一番面白かった人にはスクラッチの宝くじを賞品としてあげたんですよ。

宝くじに群がる亡者達。

だからもし当たったらそのまま賞金になる、最大賞金100万円の大喜利ライブだったんですよ。

でもライブ自体は大盛り上がりでまた次もやりたいなーという内容でした。

ライブ中の様子。

でも1個最悪だったことがあるんですよ。

写真のイッペーが着ているカーディガンあるじゃないですか。

今日僕が着ていたカーディガンとまったく一緒のユニクロのカーディガンだったんですよ。

こんなこと残酷なことがあっていいのでしょうか。

とにかく僕が言えることはただ一つです。

主催の大喜利ライブの後に事務所のネタ見せあってこなしたの頑張りましたよね。

明日は中野で【うでだめしライブ】です!

腕試しとは言わず本気ネタ持っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?