365日ライブ出るか見る生活 83日目

更新し忘れないように今日は早めに更新しておきます。

今日は【太田プロJr.ライブ G4】でした。

事務所ライブなんですが、先月まではG3だったんですよね。

そう、降格しちゃったんですよね。

なので今月は結構頑張りましたよ。

いつもに増して気合い入ってて、その気合いがお客さんに伝わったようなのでホッとしてます。

結果は明日辺りに発表されると思うんで、また報告しますね。

で、僕にとって事務所ライブといえば太田の方々と関われる貴重な場でもあるわけですよ。

カメラを向けた瞬間にカッコつけたごりあての柿本さんと師走の球作君。

コントのメイクを落とす前の女将のお二人。

流石に事務所ライブにも馴染んできてますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?