365日ライブ出るか見る生活 78日目

今日は【スーパースター猫ライブ】を見に行きました。

今日は夜に予定があったので本当だったら夕方のライブを見に行こうと思ってたんです。

しかし家で三度寝をかますというバイトもなにもない日なりではのミスをしてしまっていけなかったんですね。

夕方のライブは絶たれ夜も予定が入っている、こんな中途半端な日数で終わってしまうのかと今日あるライブを探したらヒットしたんです。

怪我の功名ではないですが、結果として最高のライブを見ることが出来ました。

このライブはオープニング、中MC、エンディングがなくネタ2本を披露するというライブです。

この無骨な内容、実力派な出演者、お笑いファンの心をくすぐりますよね。

オープニング、中MC、エンディングがない分8本ものネタを見られて大満足でした。

あとオープニングの代わりにハブサービスさんが開演前のアナウンスをやっていて面白かったです。

ただ残念なことといえば写真を撮るタイミングだけなかったことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?