365日ライブ出るか見る生活 17日目

今日は【クッキージョー】でした。

太田プロの方々中心のネタライブです。

こちらレギュラーで出させていただいているライブです。

楽屋でのワイワイとした雰囲気。

このライブがイケイケの太田の若手勢が出ていてなかなか勝てないんですよねー。

また来月も出させていただくと思うので是非フラッと立ち寄ってみて下さい。

そして夜は最近のライフワークである人のネタ作りへの参加でした。

今日お手伝いさせていただいたのはゆうきたけしさんです。

過去キングオブコント準決勝経験もある方々です。

ゆうきたけしさんとのネタ作りは2回目なのですが、なるべくゆうきたけしさんっぽくない設定やボケを出すように心掛けてます。

今日もいくつかネタの設定を出しました。

いいネタに仕上がるといいなー。

で、帰ろうとしたら見覚えのある顔が。

一本槍の二人でした。

一本槍も新ネタ作りで困っているようだったので、そのままネタ作りに参加することになりました。

過去ネタ作りのハシゴなんてあったでしょうか。

ただネタを作る脳がビンビンな僕はそのまま一本槍の新ネタも作り上げました。

こんな感じでネタ作りにもバンバン参加してバンバンアイデア出してるんで誰か良かったら呼んでくださーい!

そして明日は【R-1ぐらんぷり2019二回戦】です。

今年こそは勝ち上がるぞ!

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?