365日ライブ出るか見る生活262日目

今日は2ライブをこなしましたよ。

まずは【クッキージョー】でした。

最近ちょこちょこやっているネタをやったんですが、なかなかどうも難しいです。

スゴく好きなボケがあるんですけど、そこがなんととかんともウケないんですよね。

こういうボケを切り捨てる勇気というのも大切なんですけどね。

でもこういうボケを残したいというプライドも持ち合わせてるんですね。

芸人の難しいところですよ。

さっきの看板を持ってくれたしょんたむ君。

ライブ終わりの雰囲気。

その後は【松尾のわくわくライブ】でした。

先日解散した虹孔雀の松尾君がピンになって新たに始めた主催ライブでした。

暖かい空気の中、ゴリゴリのM-1向けネタをやらせていただきました。

ただネタも全組面白かったんですが、ネタ終わりのトークコーナーの松尾君の立ち回りがスゴかったです。

とにかくとあるくだりでウケるウケる。

芸人も楽しくて振りまくって笑い疲れてしまいました。

解散したてとかピンなりたてとか全部吹っ飛んでしまいました。

優勝のモシモシと昼から一緒のテンチュー。

面白かったくだりを静止画ながら再現してくれた松尾君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?