365日ライブ出るか見る生活364日目

この生活も残るところあと2日です。

今日は3ライブをハシゴしましたよ。

まずは【大喜利90分】でした。

キャモン西本さん主催の大喜利ライブでした。

このライブではキャモンさんがいつもMCをします。

なのでキャモンさんがMCということは普通に回答出来るはずもなく。

途中嫌になるほどキャモンさんのボケの洗礼を浴びました。

来年も浴び続けることでしょう。

いなし続けようと思います。

そして池袋を東口から西口へ移動して【大おもしろフィロソフィー赤】に出ました。

中川健太郎さん主催ライブの拡大版でお昼と夜の部に分かれて行われました。

そして個人的には今年最後に出るネタライブでした。

組数が多くて久しぶりに会う人も多くてなんだか年末感があるなーと思いました。

ネタはおろしたままやる機会がなかったコントをさせてもらいました。

今年は漫才中心の生活でしたが、ちゃんとコントにも軸足を置きたいという気持ちの表れとしておきます。

で、最後は【なかがわだいすき忘年会】でした。

いつも通り中川さんをただただイジる時間でした。

ただ今回はドラゴンヘルパー竜介やひぐま岬我妻さんの小泉進次郎など要素が多すぎましたね。

途中てんやわんやするタイミングもありましたが、忘年会ということで丸く収まった感じでした。

来年もまたたまにやってほしいライブですね。

ちゃんと撮れていたはずなのにめちゃくちゃブレていた中川さんと我妻さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?