365日ライブ出るか見る生活 193日目

今日はついにあのライブを見に行きました。

【バーガンディレッド】です!

マセキ芸能社の芸人5組によるありネタ1本、新ネタ1本のライブです。

このライブには厳しい制約がありまして、お客さんが40人切るとライブ自体が終了してしまうのです。

よくメンバーの方とライブが一緒だと必ず告知していたのでいつか見に行きたいなと思ってたんですよ。

メンバーはいぶし銀揃いでネタは安定していてとても面白かったです。

お客さんの中にも不思議と連帯感のようなものが生まれていましたね。

1時間ちょっとでサクッと終わりましたが、ネタを見た満足感はなかなかのものでした。

また機会があれば是非見に行こうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?