365日ライブ出るか見る生活283日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

2回戦に向けて着々とネタを仕上げています。

ほぼ仕上げきったかもしれません。

そんな状態で出た今日のパワーオブフリーS、ウケましたねー。

お客さんが暖かかったというのももちろんありますが、尻上がりにウケていってめちゃくちゃ個人的に理想的なウケ方でした。

しかもネタ終わりに他の芸人さんから「ウケてましたねー」と言われました。

これは正直に嬉しいですよ。

で、結果はなんと1位!

現コンビになってようやくフリーライブで1位になりました。

M-1に向けてのいい弾みとなりましたね。

写真は昨日のUPライブでめちゃくちゃ面白かった大嶋の一番弟子さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?