365日ライブ出るか見る生活 10日目

今日は【ぶちぬき魂プレーオフ】でした。

1位になるとぶちぬキングの称号と夜のぶちぬき魂に出られるというバトルライブです。

今日はなみなみならぬ思いで出場したんです。

というのも去年の11月頃、別のライブでういろうプリンのお二人と喋っていたのです。

手前がういろうプリン内間さん、奥がういろうプリン丸山さん。

そしてその時話していた内容が面白くてその話を元にしてネタが書けそうだったんです。

なのでういろうプリンさんに了承を得てネタを作ったんです。

そして今日やっとういろうプリンさんの前で披露することが出来たんですよ!

しかも結果は2位!

ういろうプリンさん様々ですよ!

こういう構図で写真を撮ろうとしたわけじゃなくてタイミングよくこのポーズで写真が撮れたういろうプリンさん。

このネタ、大事に育てていきます!

明日は【森のちいさな大喜利屋さんのバー】です。

実際のバーを貸しきって大喜利ライブを行います!

僕の手料理も食べられるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?