365日ライブ出るか見る生活 153日目

今日は【トルネードバースト】からの【アルカリデンチのライブ 放電の時間】でした。

まずはトルネードバースト、ほぼ毎月出ている大喜利ライブです。

今回は1回戦はどうにか勝ち上がれまして、決勝戦までコマを進めることが出来まして。

ただ決勝のレオちゃんさんがスゴすぎました。

もちろん解答でも他の芸人を圧倒していたんですが、画像お題が出た瞬間に発した一言で撃沈でした。

他の芸人の答えを書く手が止まって半ば諦めてしまうほどでした。

改めてレオちゃんさんのスゴさをまざまざと感じましたね。

心機一転改名したおかちゃんさん。

7月の主催大喜利ライブに誘ってくれたエンジンコータローさん。

今回も大暴れでしたね。

その後はアルカリデンチさん初の主催ライブにお呼ばれしました。

初めての主催ライブということでお二人が大変緊張されてたんですが、そこが逆にあたたかい空気を生んでましたね。

ネタと企画のライブでしたが、企画がまさかのネタ相談でした。

そこはしっかりアイデア屋さんとしてコメントさせてもらいました。

ライブ終わりでホッとしているアルカリデンチのお二人。

左側の長谷川さん、なかなかのニューキャラでしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?