365日ライブ出るか見る生活 151日目

今日は【がっつきたいか単独2019】を見に行きました。

SMA所属のがっつきたいかさんの単独ライブです。

がっつきたいかさんとは以前ユニットライブも一緒にやっていたことがあって意外と長いお付き合いをさせてもらってます。

SMAといえば千川びーちぶという劇場がありますが、今回はしもきた空間リバティでの開催でした。

SMAの方がびーちぶ以外で単独ライブをするとより本気な感じがするのは僕だけでしょうか。

ネタに幕間VTRに内容もバリバリと本気さを感じました。

飄々とした市村さんのボケに倉田さんのオーバーリアクションのツッコミが冴え渡るコントの数々でした。

汗だくでコントをするおじさん達、カッコよかったです。

物販も速完でスゴかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?