365日ライブ出るか見る生活287日目

今日は【2000万パワーズ】を見に行きました。

侍スライスさん、モンローズさんによる新ネタ2本ずつとコーナーのツーマンライブです。

7月にも行われていたライブの二回目ですね。

去年のM-1でそれぞれ準決勝、準々決勝に進出された二組ということで注目度の高いライブでした。

何度もこのnoteで書いてはいるのですが、もう東京でのM-1二回戦が押し迫ってきています。

そんな中新ネタ2本ってのはなかなか大変なことですよ。

ただ今後M-1の予選で出来るネタを作る為のライブということでそのストイックさには感服です。

ネタはもちろん面白かったのですが、これからさらに面白くなる可能性を秘めたネタでした。

またコーナーはお客さん参加型の企画で盛り上がっていましたね。

上昇思考の強いライブを見るとこっちまで上昇思考になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?