365日ライブ出るか見る生活 133日目

まずは昨日の内容で訂正があります。

昨日「ほぼ折り返しなので」的なことを書きましたが、折り返しでもなんでもありませんでした。

冷静に考えたら折り返しって6月末ですよね。

さて折り返してもなかった今日は【サートラ∞ネクスト】を見に行きました。

ヨシモト∞ホールの若手のピラミッドバトル、サードクラスとトライアルクラスのメンバーが出演してネタとコーナーで勝負して1位になるとセカンド∞ブレイクスルーに出演することが出来、そこを勝ち上がるとセカンドクラスに昇格することが出来るのです。

この辺のライブのシステムの説明が一番難しいですね。

今日は出演者をちゃんと調べずに見に行ったんですが、赤嶺総理が出ていました。

珍しく総理が大きい声を出してましたよ。

でも総理にしては大きい声だったので一般的に考えればそこまで大きい声じゃなかったかもしれません。

あとコーナーの大喜利で総理が答え損ねかけてました。

珍しいところ見ちゃいましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?