365日ライブ出るか見る生活209日目

今日は【2000万パワーズ】を見に行きました。

侍スライスさんとモンローズさんによるツーマンライブです。

開場前にはライブタイトルにちなんでキン肉マンの曲が流れていました。

さて去年のM-1で話題となった二組が今年のM-1に向けたネタを3本ずつ行うライブということでバッチバチにいいネタが見られました。

これからどんどん仕上がっていくと思うと恐ろしいです。

ネタの方向性的にとてもバランスが取れていてツーマンライブとしてとても完成度が高かったです。

あと僕はお客さんとしてよくモンローズさんを見ているんですが、今日は宮本さんの声がより出てましたね。

喉が開いていた感じがしました。

M-1に向けて僕も頑張らないといけないなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?