365日ライブ出るか見る生活 150日目

今日は【森のちいさな大喜利屋さんに鉄の処女がやってきたライブ】でした。

森のちいさな大喜利屋さんと鉄の処女トークライブのコラボライブでした。

普段はキズマシーンSAMIDARE氏がメンバーなんですが、今回はスケジュールの関係で出られず。

代わりに木場事変君が来てくれました。

急遽の代打ありがとう。

いやーそれにしても伝説回でしたね。

詳しくは言わないでおきますが、確実に伝説的な回になったと思います。

ライブでこんなこと起こるんだという出来事が起きました。

トークも大喜利も面白かったんですが、それ以上にコラボ企画が大変でした。

想像していたよりめちゃめちゃ盛り上がったんで是非またコラボしたいものですね。

伝説直後のおとぎばなし吉田さん。

ライブ終わりに駆けつけたSAMIDARE氏はしっかり打ち上げに参加しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?