365日ライブ出るか見る生活325日目

今日は【ケイダッシュステージゴールドライブ】を見に行きました。

事務所巡っていて意外と行ってなかった事務所ライブです。

この生活始める前からちょこちょこ見に行ってたのでついつい忘れていました。

ピラミッドライブの中で一番上のライブということでなかなか熱いネタバトルが繰り広げられていました。

ここ最近見たライブの中でもトップクラスのレベルだったかもしれません。

また仲いい芸人のネタをお客さんとして見るってのも気付きがあっていいんですよ。

お客さんとして見ることで見え方が変わってきたりしますから。

あとエンディングめちゃくちゃ笑っちゃいました。

場を引っ掻き回す人が次々と出てきてめちゃくちゃ面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?