365日ライブ出るか見る生活354日目

今日はお昼に事務所に行ってR-1ぐらんぷりの用紙を出しに行きました。

年明けたらすぐ予選が始まりますからね。

昨日もピンネタ試しましたけどちょこちょこ予選までに試せたらいいんですけどね。

そんなことを思いながら今日は【下北GRIP】を見に行きました。

下北スラッシュで金土日と行われている客引きライブです。

無料で見られる気軽さから結構お客さんが入っていることが多いです。

今日も僕と同じようにフラッと入ったであろうお客さんが多くいましたね。

ネタを試す場としてはこういう初めてのお客さんの前で試せるってのは大きいんですよね。

今日もR-1の調整であろうピン芸人の方が何組も見受けられました。

ただただ客としてみていましたが、なにか自分の中で掻き立てられるものがありましたね。

来週タイミングが合えばエントリーしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?