365日ライブ出るか見る生活281日目

今日は【マセキ芸能社定例ライブ パンキッシュガーデン バーガンディレッド】でした。

1ヶ月3回目のバーガンディレッドですね。

僕が行けなかった間にライブがちょっとした局面に追い込まれていました。

メンバーのフカミドリさんが卒業になってメンバーが4組となってしまったのです。

ゲストがいるとはいえ4組でなおかつお客さんの人数がノルマより下回るとライブ自体が打ち切りになるというのはなかなか大変なことです。

しかしそこは芸歴も実力もある方々、お互いがフォローしあって相変わらず素晴らしいライブでした。

出演者もお客さんもキャピキャピしてる感じじゃなくて落ち着いて見られるんですよね。

ちなみにお客さんのノルマはギリギリ達成されたようでまだ続くそうです。

よかったよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?