365日ライブ出るか見る生活314日目

今日は大忙しでした。

まず【勝手に漫才GP!】でした。

以前パワーオブフリーで1位だった時の勝ち上がりで出させていただきました。

トップ出番だったのですが、なかなか空気を掴みきれず漫才の出来としては悪かったです。

ただその分中MCやエンディングで挽回させていただきました。

それにしても時期的にM-1の3回戦を控えている方々が多くて羨ましかったですね。

今夜M-1三回戦だったジョウダンアオナナテンパイ冨山君。

昨日も一緒だったシマウマフックネズミ君。

そしてその後は【イチバンボシ】でした。

同じくU&Cのライブで引き続き出させていただきました。

1本目のネタが散々だったこともあり、吹っ切れてネタをすることが出来ました。

セリフは同じでも言い方や表情が違うとウケ具合って違うものですね。

楽屋ではずっと相方と同じく勝手に漫才GPからイチバンボシの流れだったスイッチヒッターさんとゲームやカードの話を延々していました。

延々話をしてくれたスイッチヒッターさん。

そしてそしてさらに僕は【仲嶺のお笑いクイズランド】に出演しました。

毎回大人気の三日月マンハッタン仲嶺さんのお笑いクイズライブ、久しぶりに出演させていただきました。

ただ前回は回答者として出ていたのですが、今回からはマスコットキャラクターという謎の立ち位置で出演させていただきました。

いわゆる解説ですね。

ちょこちょこクイズの邪魔にならないように解説挟み込ませていただきました。

それにしても毎回盛り上がるライブで本当にスゴいです。

今回は1時間でしたが、またオールナイトとかでやってもらいたいものですね。

その時はまたマスコットキャラクターとして出るのでしょうか。

ちなみにこれ、僕の手作りでした。

勝手に漫才GP!とイチバンボシの間に作っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?