365日ライブ出るか見る生活305日目

11月になりましたね。

残り二ヶ月駆け抜けていきますよ。

今日は【バラクーダ】でした。

レギュラーで出させていただいているライブです。

先月から解散してピンになった人、新しく準レギュラーになったコンビ、いろいろといてライブ自体がまたさらに新しくなっていくなーと思いました。

まぁ僕も1年前ぐらいから参加してるまだまだ新参者ですけどね。

ネタは最近ちょこちょことやっているネタを。

しかし新しく入れ替えた部分はあまりウケず。

んーそこがしっくり来るとよりいいネタになるはずなのになぁ。

試行錯誤の日々です。

上位3組に入ってると思ったら入ってなかった師走の球作君。

メキシコの執刀医。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?