365日ライブ出るか見る生活286日目

台風がどうにか過ぎ去りましたね。

僕も昨日は朝の謎のライブ終わりはずっと家に籠っていました。

そしてライブの為に24時間ぶりに家から出ました。

今日は本来ライブに2本出る予定だったのですが、相方が台風による電車の終日運転見送りでキャンセルとなってしまいました。

あ、これが一番台風で影響があったことかもしれません。

今日はその本来出る予定だった【勝手に漫才GP】を見に行きました。

漫才師のみのバトルライブです。

先日のパワーオブフリーSの勝ち上がりで出る予定でした。

画像見てもらえれば分かるんですが、めちゃくちゃ組数が少なかったんですよ。

本来なら倍近く組数がいるのですが。

台風の影響でライブの開演時間を遅らせたことで出られなくなった方々が多かったみたいです。

その分オープニングや中MCが長めに取られていてよかったです。

漫才師はどの方々も今の時期は仕上がっていますね。

見てて自分も駆り立てられました。

まぁ本音を言うと出ておきたかったのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?