365日ライブ出るか見る生活 136日目

今日は【ルーキー∞トレーニング】を見に行きました。

以前も見に行きましたNSCを今年卒業した芸歴1年目の芸人だけが出るライブです。

青田買いってやつですね。

それにしてもリズムネタをやってる人が多かったですね。

しかもどの人もしっかりしていて。

リズムネタをちゃんとやろうと思ってリズムネタをやってる感じでしたね。

ちゃんと自分がどういうことをして売れたいかがハッキリしてるってのはいいことですよね。

ハッキリと分かってない僕もいますから。

あとスゴく細かい話をついでに。

このライブの出囃子がニセELLEGARDENみたいな曲なんですけど、あれはなんの曲なんでしょうね。

こんなこと気になってるの僕だけでしょうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?