365日ライブ出るか見る生活 27日目

今日はお昼過ぎに阿佐ヶ谷ロフトAにお邪魔しました。

ライブとかではないんですが、今阿佐ヶ谷ロフトAでは笑展という大喜利の解答が飾ってある展示会を行っていまして、その為に伺ったのです。

ちなみに僕の答えは3枚1パックでも売ってます!

気になった方は是非お買い上げ下さい!

2月2日、3日の夜にも伺うと思います!

で、夜は【太田プロJr.ライブ G3】でした。

事務所ライブってやつですよ。

これがまぁ勝負かけないといけないポジションでしてね。

G1からG5と事務所ライブがあって、G2から上が月笑といわれている太田プロ内でも格の高いライブなんです。

ポタラはG3から降格はしてないんですが、一度も昇格したことがありません。

なのでここは意地でも昇格してアピールしたいところなんです。

ただ他の方々もレベルも高く、満席でお客さんも暖かい方ばかり。

誰が昇格してもおかしくない状況なんですよね。

ただやれることはやったと思うんで結果を待つばかりです。

ちなみに結果は後日発表なのでまた発表された時に報告します。

そんなこんなで緊張しっぱなしで全然写真撮れませんでしたよ。

仲良しのさんぽさん以外は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?