365日ライブ出るか見る生活 92日目

今日は【マスターピース】を見に行きました。

実力派コント師によるバトルライブです。

ポイントの付け方がお客さんのポイントと審査員でもあるゲストのポイントとの合計なので、どちらともに刺さるネタをしないといけないので難しそうでしたね。

今日はなんでいろいろライブがあってこのマスターピースを選んだかというとゆうきたけしさんが出られてたからなんですよ。

毎月ゆうきたけしさんのネタ作りに参加してまして、気になって見に行ったんですね。

ゆうきたけしさん、このライブのレギュラーなのにどうもハマってないみたいなことを聞いていたのでどうしても自分の目で確かめに行きたかったんです。

でも僕の心配は全て杞憂でした。

ゆうきたけしさん、めちゃくちゃウケてて3位だったんですよ。

しかも僕が提案した設定を上手いことまとめてめちゃくちゃいいネタになってて。

アイデア出して本当によかったなぁと思いました。

もちろんどの方々のどのネタも面白くて投票に迷ってしまったんですよね。

投票に迷うライブって素晴らしいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?