365日ライブ出るか見る生活227日目

今日もライブが二本立てでした。

まずは【クッキージョー】でした。

太田プロのメンバーで行っている平日昼の呼び込みライブです。

前のコンビの頃はレギュラーで出ていたんですが、今のコンビとしては初めての出演でした。

今日、本番前に結構慌てた出来事がありまして。

予定が合ったので入り時間から少し遅れて会場入りすると相方からこんな一言が。

「もし大丈夫なら新ネタおろしませんか?」と。

新ネタおろす時って何度か練習して当日も少し早めに集まって練習しておろすんですよ。

それがまさかの当日に新ネタおろし。

僕は台本書いて送った側なんである程度は覚えているんですが、相方がそこまで自信あるならと少しばかり練習をして新ネタに臨みました。

結果的に相方は盛大に噛み、僕も控えめながら噛んでしまう羽目に。

しかししかしそれ以上にウケましてまさかまさかの結果発表では3位でした。

これはしっかりやってよりウケたいという気持ちになって夜のライブも引き続き同じネタをすることになりました。

夜のライブは【虹プロコム事務所ライブ】でした。

後輩の虹孔雀主催のネタライブでした。

早めの出番でネタさせてもらいましたが、昼よりはしっかりと出来ました。

ネタ見てもらったモンローズまえのさんにも褒めてもらえたりしてより磨いてよりいいネタにしていこうと思いました。

昼のクッキージョーから引き続きの太田の人達から普段絡むことの少ない方々とも絡めてよかったです。

モデルみたいに自撮りするモシモシまぐろ君。

主催の虹孔雀西川ごぶりん。

着替えてる最中に写真撮ってごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?