365日ライブ出るか見る生活 20日目

今日はまずお昼に【パワーオブフリーS】でした。

無料で気軽に見られるフリーライブですね。

でも1位2位は上のライブに出られる権利が得られる為に毎回気合い入れて挑んでいます。

今回も持ちネタの中で最近のおすすめネタを持っていったところ、結果は!

1位でした!

久しぶりの1位!

これで来月は上のライブに出られそうです!

MCの決め顔てんまさん。

同じくMCの新衣装カワゾエさん。

MCがバベルさんだったんでのびのび緊張感なく出来ましたよー。

一緒に出てたジョウダンアオナナテンパイの盗撮練習風景もどうぞ。

で、今日は夜にライブも見に行きましたよ。

初の出ると見るのダブルヘッダーですね。

見に行ったライブはモグライダーさんの単独ライブ【大往生Ⅲ】です!

いやー面白すぎましたね。

だってモグライダーさんの単独だってなって漫才見られると思うじゃないですか。

ちゃんとした漫才1本もなかったんですよ!

これはもちろんいい意味でですよ。

舞台上の小道具全て使い切っていました。

ふざけるに徹していてすさまじいパワーをぶつけられたかのような単独ライブでした。

モグライダーさん、お疲れさまでした!

物販も買わせていただきました!

さて明日は千川で【びーちぶコントバトル】です。

若手コント師達が2分ネタと5分ネタで戦います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?