365日ライブ出るか見る生活273日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

急遽出ることになったライブなのですが、その理由は明確でして。

明日M-1なので最終調整で出ました。

今月何度かやり続けたネタなのですが、今日が一番いい出来だった気がします。

いい調整が出来ました。

このままの弾みで明日に向かえたらと思いました。

ちなみにライブ自体も盛り上がったんですが、組数自体が少なくてまさかのライブが一時間ちょっとで終わってしまいました。

僕が今まで出たパワーオブフリーの中で最速だったかもしれません。

明日の為に早めにゆっくりしますね。

ライブが終わり何も撮れていなかったので急いで撮ったなかのZEROの休憩スペース。

ちなみにここはスマホの電波が通じにくいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?