365日ライブ出るか見る生活33日目

今日はまずお昼に【ギガストリーマー】でした。

大容量ネタライブと謳っているだけあって出演者がたくさんいて楽しかったです。

割と前半の出番で余裕があったのでいろんな人の写真を撮りましたよ。

そういうつもりじゃないのに物憂げなSAMIDAREちゃんとそういうつもりじゃないのに楽しげなイッペーちゃん。

せっかく面白い顔してるのにピントが後ろの東部33部隊に合ってるイヌベルトタイセイさん。

近すぎイッペーちゃん。

いや、ろくな写真撮ってないな!

もっとちゃんと写真撮らないといけないなと悔い改めました。

で、夜はライブとかではないのですが以前もお邪魔した【笑展】に大喜利の解答を売りに行きました。

僕の解答はこのようにパック売りなんてしてみてるんですが、これがどうにか売れまして!

ちゃんと売り上げを上げまして!

でもまだまだ売ってますんで!

3枚パックで売っていたり

同じお題で文字解答だけ5枚パックやら

文字解答15枚1000円で売ってたりしてます!

開催は明日までで明日は伺えなさそうなんですが、是非買ってみて下さい!

明日は昼は下北沢で【ゴッタニjr.】でコンビネタ、夕方は阿佐ヶ谷で【大喜利のトーク】、夜は同じく阿佐ヶ谷で【チャラデディベート】です!

ハシゴハシゴハシゴ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?