365日ライブ出るか見る生活300日目

今日は【太田プロJr.ライブG-5】でした。

二ヶ月ぶりの事務所ライブでした。

とはいえネタ見せ組に落ちると次の月は出られないので一応最速で戻ってきて入るんですけどね。

いつもG5は組数が多いのですが、今日はいつにも増して多かったです。

だって40組ですよ。

ゲレロンステージかと思いましたよ。

その中から上位5組までがひとつ上のライブに出られるとあって気合いは十分でした。

まあまあ手応えはあったのですが、なにぶん組数が多い。

お客さんの心に残っていればいいのですが。

出番以外はM-1の話をしたりクイズをしたりしていました。

もうすっかり太田に慣れさせてもらってますよ。

写真は一枚しか撮れてないんですが。

ポテンヒット折田君のおもしろフェイス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?