365日ライブ出るか見る生活 148日目

今日は【平成2年度生まれライブ】でした。

イッペー主催の同い年、同級生ばかりが集まるライブでした。

打ち上げのイッペーですが。

同期ライブというのはたまにあるんですが、同級生のライブというのはあまりないものですね。

同期が多めだったんですけど、先輩も後輩もいたりしてメンツは色とりどりでしたね。

「あ、この人とも同い年なんだ」という確認も出来ましたし。

イッペーはいいメンツ集めますね。

この人もこの人もこの人も同い年。

この人もこの人も同い年。

この人だって同い年。

この人達は少しお兄さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?