365日ライブ出るか見る生活 56日目

今日は【ぶちぬき魂!プレーオフ】でした。

夜のライブの出演権をかけたネタバトルですね。

前回2位だったので、再び上位、なんなら1位を目指したんですが、あんまりでしたねー。

個人的には好きなネタなのでちょこちょこ改良しながらいいネタに仕上げていきたいです。

MCなのに後輩の小道具を持ってそばで用意しているロマン峠平岡さんの優しい場面に出くわしました。

何度か渡す出番があっていつ終わるのかヒヤヒヤしていました。

あとついでにガーリガリなオルカ樋渡さんです。

ちなみに昨日の事務所ライブは12位で降格でしたわ!

絶対に待ってろよ、G3!

来月のG4、絶対に勝ち上がってやるからな!

なので来月の24日の夕方、絶対に見に来てくださいね!

明日はチャラデ阿佐ヶ谷にて【ラストチャラデLIVE】です。

お世話になったチャラデ阿佐ヶ谷移転最後の公演です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?