365日ライブ出るか見る生活 65日目

今日は【ぶちぬき魂!プレーオフ】からの【ぶちぬき魂】でした。

といっても芸人として出たわけではありません。

お客さんとして見たともちょっと違います。

今回はお手伝いで参加させてもらいました。

本当は今日はぶちぬき魂を見に行く予定だったんです。

そしたら主催の方が「お手伝い探してるんですよ」ということでお手伝いしたわけです。

これこそまさにwin-winですよね。

あんまりお客さんが見られないであろう袖からの光景です。

芸人はこうやってネタを覗いているんですねー。

昼のぶちぬき魂で勝ち上がってキズマシーンカミノもこの表情。

夜のぶちぬき魂はR-1決勝進出者もいてめちゃめちゃ豪華でした。

袖から見て羨ましいな、同じ舞台に立ちたいなと強く思いました。

主催者の方に奢ってもらった今日のお手伝い。

明日は【ドーンモータースLIVE第一夜】です!

取り置き本当にお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?