365日ライブ出るか見る生活 13日目

今日は【シモキタモータースLIVE C-1】でした。

毎月レギュラーで出させていただいてるバトルライブです。

A、B、C、Dと分かれていてBライブへの昇格を賭けてしのぎを削っています。

画像の通り今日のMCは大好きなモンローズさんでした!

風邪気味のモンローズまえのさんです。

宮本さんは話の熱量が強すぎて写真取れませんでした。

だいぶ後半の出番だったため1時間以上空いていたので楽屋でボーッとしていると、急に話しかけられました。

「一緒にネタ考えてくれませんか?」と。

目の前にいたのはおばあちゃん芸人のモコちゃんさんでした。

太田プロのライブもたまに一緒に出ています。

僕は最近いろんな人のネタ作りに参加してネタ作りを手伝ったりしてるんですね。

こいつは腕が鳴るぜとネタ案を出してあげました。

そしたら意外とポンポンとボケが出てきてネタが一本完成したんですよ!

「ネタ数がないんですぐやります!」と言っていました。

そんなこんなで自分のネタ出番が回ってきまして。

最近の勝負ネタをぶつけてみたんですが、なかなかの反応でして。

結果は3位でして、来月はBライブに昇格します!

いやー久しぶりの昇格ですよ。

このまま調子よくさらに上まで行きたいんで、よければ来月のBライブに来てみては?

というわけで明日は阿佐ヶ谷で【いっちょまえ】と【急遽にしては】です。

一週間前に開催が急遽決まった主催ライブです。

さぁちゃんとライブとして成立するのか!

出来ることならお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?