365日ライブ出るか見る生活338日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

割とやっているネタを3分に収めるように修正してやってみました。

後半のくだりを丸々変えてみたのでまだまだ不安なのですが、ここさえ上手く組み立てられればいいネタにはなりそうなんですけどねー。

本当は新ネタをやる予定でもあったんですが、それは次のライブに持ち越しを。

ちなみに今日は相方都合でトップでの出番。

たまにトップで出ることがありますけど、トップの出番ってやっぱり大事なんですよ。

トップからウケればライブ全体が盛り上がりますからね。

それを考えると今日はトップの仕事は出来てないなかったですね。

いろんな出番でも見合った働きをしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?